今日は七夕製作をしました☺️🎋

織姫、彦星の着物に指スタンプ☝️

                                                               

                                                             

                                             

星空、天の川を表現するためにビー玉転がしを…🌌✨

                                                                             

                                                                     

                                                       

ビー玉が転がっていく様子に

子どもたちの目は釘付け…😆!!

綺麗な線が入っていくところを興味深く見ていました💕

                                                                                                   

                                               

みんなの七夕の願い事、叶うといいね🌟