今日は七夕製作をしました☺️🎋
織姫、彦星の着物に指スタンプ☝️

星空、天の川を表現するためにビー玉転がしを…🌌✨
ビー玉が転がっていく様子に
子どもたちの目は釘付け…😆!!
綺麗な線が入っていくところを興味深く見ていました💕


