今日は、お米イベントを行いました♪
昨年に引き続き、2回目のお米イベント!!
イベントの前に、それぞれのクラスで、先生からお米についてのお話を聞きます。
年中さんと年長さんは、「はやくやりたい!」とテンションMAX😁
年少さんも、初めての体験に気持ちが高まります😊
さあ、手袋を付けて枡いっぱいにお米をすくうぞー!!
⭐️年少さん⭐️
⭐️年中さん⭐️
⭐️年長さん⭐️
枡いっぱいにすくうことができて、とても喜んでいました!
同時にお米が食べられるありがたさも、感じられたと思います😊
ぜひ、お家で美味しく炊いてくださいね🍚





